tubomichanのスピリチュアルライフ成長記録

目立たぬように…ひっそりスピリチュアルを日常に取り入れて、40代独身フリーターが人生激変を目指す成長記

カウンセリング体験 ① ハイヤーセルフからの出会い 

ハイヤーセルフ』と言う存在を自分でしっかり確かめたかった。

そこで、ネット検索しスピリチュアルな活動をされている方のHPを探し、1人の心理カウンセラーさんの内容に惹かれた。

 

⭐︎自分で自分の人生を輝かせられる

⭐︎スピリチュアルな仕事をしている人だけでなく、全ての人が平等にハイヤーセルフと繋がる事ができる

⭐︎自分の未来に不安がなくなる

 

という言葉が私の心にとても刺さり、早速カウンセリングセッションを申し込み街中のカフェで受けた。

 

第一印象は、とても朗らかな柔らかい雰囲気の女性。

 

私の聞きたい事は、

『これから私は好きな仕事で楽しく幸せに生活していきたい。その為にどうしたら良いのだろう?』

ということ。

非常に漠然としている…。

 

彼女が、私のハイヤーセルフに尋ねてくれて答えてくれると言うスタイル。

 

一部非常に簡単に言うと、

私のハイヤーセルフはどんな人かを教えてくれる。そして、

『もし、お菓子屋さんの夢を叶えたいなら場所を持たずに自分の技術を売る仕事。自分を売り出しファンを作る。人の心に響く物を』

と言うようなざっくりしたところから入り、更に具体的な例などくれる。

 

また、一つ一つ的確にわかりやすく、実際自分で決める事なのだがアドバイスしてくれる言葉から何かきっかけになったり、それならこんなスタイルで自分ならできるのではないか?と前向きに考えられた。

 

説明がわかりやすく、夢を叶える為にできる事を具体的に言われた事でとてもワクワクした。

難しい作業ではないし、自分が自分と向き合う方法を教えて貰え、今の状況から抜け出し夢へ一歩踏み出せた気がした。

なんだかわからないが、自分の未来が明るいと思えたし、その為にもっとハイヤーセルフと自分で繋がりたいと思った。