tubomichanのスピリチュアルライフ成長記録

目立たぬように…ひっそりスピリチュアルを日常に取り入れて、40代独身フリーターが人生激変を目指す成長記

妄想でワクワクしたこと

久々に幼馴染に会った。

スターバックスでお茶をした。

コーヒーを飲めない私はいつもティーラテ(ほうじ茶で)を頼むが、友達にラテならをアーモンドミルクにするよう勧められた。

 

ほのかに甘く、ほのかに香ばしくて、とても美味しかった。

新発見!

些細な事かもしれないが、ワクワクした。

 

自分が好きだからか紅茶のアレンジは無限だと思う。

紅茶に合わせたくて、シロップもいくつか作った事がある。

 

実家の近くはかなり田舎で、最近山を崩して沢山新しい家が建ち始めた。

家ばかり…。お店は全然無い。

この辺で近所の人向けに、月に数回チャイ屋さんをしたら、喜ばれるのではないかなぁと想像したら楽しくなった。

 

お茶を飲むのは毎日。

気持ちを込めて飲むとじんわり心が和む。

簡単に自分で作れる物だけど、人が作ってくれたものでリラックスタイムにする。

小さな贅沢、お茶する時間。

 

人のささやかなご褒美タイムを作れるような仕事が出来たら最高だなぁと思った。

 

妄想してたらテンションが上がって、夜中にクッキーを焼きつつブログに綴ってしまった。

 

見えない世界の話。

1つの感情を出す事で近い未来に同じ感情が起こると言う話。

だから、リラックスする、ワクワクする、前向きな感情を起こすとその人はその感情が好きなんだなーっ

と神様が知り、近い未来同じ感情になるような出来事を持ってきてくれる。

嫌な感情になれば…それも、同じ感情になるような出来事が…。

そうなりたくなくて意識して無理にテンション上げようとして、無理してた事に気づいてちょっと落ち込んでたここ数日。

 

今日

美味しいモノに出会う→満たされる→人を喜ばせたくなる→想像する→どんどん夢膨らむ

 

1個良い事があると、どんどん

自然にワクワクした。

無理してない。幸せだと思った。