tubomichanのスピリチュアルライフ成長記録

目立たぬように…ひっそりスピリチュアルを日常に取り入れて、40代独身フリーターが人生激変を目指す成長記

私について 〜ブログを始めたのは〜

40代 おひとり様 フリーター

 

自分の思ってた、大人になった自分の肩書きとは違う。

幼稚園からずっと普通を目指してた。人並みに皆と同じように。適度に親の言う事を守りつつ。

 

それなのに、なんでこうなったのか…。

私の周りの環境は、ありがたいことに恵まれてた方だと思う。両親は大事に育ててくれた。大好きな友達もいる。

なのに…何故?

自分の人生が恥ずかしくて、自分が嫌いで、でも変えたくて。20代から色々な講座受けたり、習い事してみたり、自己啓発本やらビジネス本読んだり、占いとかスピリチュアルとか色々してきた。

何をやっても気持ちが続かない。またそんな自分が恥ずかしい。

自分の嫌な過去とか認めたくない性格に目を背けて、本当の気持ちを隠す事が日常になったら、結果自分の本当の気持ちがわからなくなったり、気持ちを持つ事自体やめてた。

去年からネットで『自分軸』とか『直感』とか『本当に好きな事』とかって言葉をよく見る。

それ本気でやったら、人生変わるかな?

いっぺんやってみよ。

人生の残り時間、今までより楽しみたいからブログで飾らず書いて自分の花咲かせよー。

と思ってブログ始めてみた。

f:id:tubomichan:20210524204443j:image