tubomichanのスピリチュアルライフ成長記録

目立たぬように…ひっそりスピリチュアルを日常に取り入れて、40代独身フリーターが人生激変を目指す成長記

私について 〜スピリチュアル〜

今日、皆既月食を見たくて散歩してみた。

残念ながら見れなかった。

でも、心地よい風が吹いて外に出て良かった。

 

私は恋愛問題でとても悩んだ時期に、目には見えないスピリチュアルと言う世界を知った。

 

今まで、好きでたまらなくて特別な存在になってくれた人。本当に好きだったけど唯一の存在になれなかった人。

色々な人が居たけど、心底好きで自分だけ特別で無くなった時の苦しさは忘れられない。

本当に辛くて今も思い出したくない。

 

そんな時に初めて占いに行った。

全く知らない人に胸の内を話せる事、自分には楽しい未来が待っている事、今が1番苦しくてこの状況から今後必ず抜け出せる事、その為に自分ができる事がある事。

真実を話す事でこんなに気持ちが一気に上がるのかと思った。

それから、恋愛だけでなく家族の事、仕事の事等何度か占いを体験した。

 

ヒーラーさん、占い師さんによって落ち込んだ気持ちが楽になる時。

信じられないくらい嫌な気持ちになる時。

えっ。。。⁉︎ってなる時。

 

どれも不思議で面白い体験だったけど、嘘臭い変な人がいたお陰で物凄くハマり過ぎて全財産無くすような事はなくて助かった。

 

ただ、弱った時にスピリチュアルに頼る自分を未だに恥ずかしく思う。

 

人に素直な気持ちを話せる事で、自分で自分の気持ちに気づいたりして救われる事もある。

だけど、最初から自分で自分の問題に向き合って一人でで乗り切る人に対する憧れがあるから、なかなかそんな自分を知り合いには言えない。

 

でも、目に見えない幸せな波に皆が乗る方法がこの世にあるなら、それは凄く幸せな事だと思う。

 

だから、ひっそりとそれ良いな とか それなら日常取り入れられるって事だけ自分の生活に取り入れて人生激変を試みる事を決意した。