tubomichanのスピリチュアルライフ成長記録

目立たぬように…ひっそりスピリチュアルを日常に取り入れて、40代独身フリーターが人生激変を目指す成長記

占い体験 ①

20代の時に、親友が会社の同僚Aさんからとても当たるある男性の占い師さんとやらを教えて貰った。なんでもそのAさん、親がずっと男性占い師さんからアドバイス貰っており、Aさんの名前もつけて貰っている。更にAさんはこれまで順調に人生を歩み、大好きだったが一度別れた男性と復縁し今度結婚するとの事。

長年付き合ってた彼氏に共にふられた親友と私。復縁と言う言葉に惹かれてすぐに行ってみた。

 

男性占い師さん、

四柱推命とは全く違うのだが、生年月日から性格的なものをみる独自の占い方。自分や相手の人格等はなかなか当たると感じた。更に何故そうなのか?の理由等も教えてくれるので納得感がある。そして、恋愛や仕事等、自分や相手の人格、現在の環境等を組み込み、相性をみながらどの様に自分が行動すべきか、ハッキリと言ってくれる事が良かった。

また、注意した方が良い事、どのようにそのトラブルを乗り切れば良いか等も教えてくれた。

ただ、色々な時期など細かく教えてくれるがその頃に何か動きがあった事はほぼ無い。

敬語で物腰柔らかな話し方から始まるが、何度か行きはじめると親戚のおじさん感覚で親身になって話してくれる。20年前に結構行ってた頃は恋愛中心に相談していた。

だが、私は

『会社に所属せず、人と人を繋ぐ仕事を自分で創っていける人でそれが貴女の使命。結婚はその後』

と最初からずっと言われていた。

安定した収入と大好きな人と結婚できればそれでいいと思っていた私は、全く嬉しくないアドバイスだった。