tubomichanのスピリチュアルライフ成長記録

目立たぬように…ひっそりスピリチュアルを日常に取り入れて、40代独身フリーターが人生激変を目指す成長記

占い体験 ②

20年ほど前はその男性占い師さんのところに月1回約1年程行った。私の性格や時期的なものから細やかな仕事のアドバイスは貰えた。ただ、20代の私の最重要目的は恋愛の未来予測からのアドバイスだったのでなんとなく足が遠のいた。

1年ほど行ってその人を信頼したいと思ったのは、

『絶対大丈夫!この先うまくいくから頑張り。』

と必ずいつも言ってくれるところ。

自分の行動次第で未来は良くなる事しか残されてない!

といつも気持ちが軽くなりパワーチャージ感があった。

 

また、無料でくれる紙袋に入ったお塩。お守り代わりに占いに行けば必ずくれる(占いをしなくてもお塩だけなら100円でくれる)。自分に合った色(パワフルになれる色)等教えてくれる。

そして、お塩をポケットに入れたりオススメされた色の物を持つ、守護神の動物のモチーフ等を持てば嫌な事から守られて、良い事が起こると言われた。

 

なんだかドラマ等で見る怪しい占いシーンで使われるようにも思えて、他人にはなかなか恥ずかしくて言えなかったが、下着の中にお塩を持ったり、自分に合うカラーの物を身につけたりする事でとても安心感があった。

効き目があったかわからないが、信じられないトラブルや事故に合う等の不幸に見舞われる事はなかった。

 

また、沢山お金を取られたり洗脳されるような事はなく、毎回変わらず良心的な値段。

『人が喜ぶ事をしなさい。人生これから生きていくのに自分の数年間の運気の流れを知り上手にそれを活かして頑張りなさい。』

と言うような、簡単に言うと自分のバックグラウンドを知り、それを活かして家族の為、世の中の為に頑張っていれば自然と自分の幸せがやってくる。

という感じだった。