tubomichanのスピリチュアルライフ成長記録

目立たぬように…ひっそりスピリチュアルを日常に取り入れて、40代独身フリーターが人生激変を目指す成長記

占い体験 ④

約15年ぶりに訪れたが、男性占い師さん私の事を覚えていてくれ温かく迎えてくれた。

親の事、そして近況報告を兼ねて仕事の事、会社を辞めフリーターである事、等を報告した。

 

親が持って生まれた運命や現状をみてくれて、何故こんなに悪くなってしまったのか?また、今、私が出来る事、そして家族にとって1番良い施設がちゃんと見つかる事など教えて貰えて心が落ち着き、行って良かったと思った。

 

その後、確かに認知症の状況は悪くなったが脳梗塞の方は順調に治り、我が家からとても近い距離で、綺麗で入居者の少ない手厚い施設が見つかった。

 

そして後日、親の報告と仕事について今悩んでいる事を再訪した。

40歳を過ぎた私は、会社に所属せず自分でお店を開店と思っていた。(その頃小さなお菓子屋さんがしたかった)

『昔からから言ってるように貴女は自分で仕事をしないといけない。店をするなら早くした方が良い。今年の11月には世界がひっくり変えるような事があるからね』

と言われた。

 

親の生きてるうちにきちんと収入を得られる、自分のしたい仕事を始めたいと強く思った。毎日テナントを探していたので、何度かその占い師さんに見て貰ったが、どこも反応が悪く決めかねていた。そして2019年11月頃からコロナ禍に突入した。

男性占い師さんのお陰で焦って店を始めず本当に良かったと思っている。

 

誰だって歳は取るし、身体も昔のようにはいかない、そしていつかは死ぬ。小さな頃からわかっている事だが、不甲斐ない今の自分の状況と親がこの世に居なくなる日が近づいている怖さで心が押しつぶされそうだった。

そんな時に占いに行った事で心が急に救われた気分になった。